LINEで送る  

ジムに行く回数を週4回に増やしました。

こうなったら週4回を目指します!運動はもうこれ以上できません。というか暇がないです。
メニューは、変わらずです。そんなに増やすと長続きしませんからね。継続が大事です。

 

でも、もう慣れてきましたよ。一週間に4回位来ている人は、たくさんいますからね。人が出来て私ができないはずはないのです。
それ以外は特に変わらずです。食事も野菜中心です。

 

そうそう、気になることが・・・。この前、車に乗ってたらFMラジオ・・たしかBAYFMかな。
快適なんとかというショッピング番組で「飲めば痩せる!」10kg以上痩せたダイエットサプリ!なんてモノを宣伝していました。
何もしなくて良いそうです。そんなはずはないです。この手のサプリは知っていますがそんなのはうそです。
運動しながら飲むというサプリは知ってます。

 

アミノ酸サプリメントムサシ ( MUSASHI )です。これが一番いいと思います。
私の友人もジムの時に飲んでいたら1ヶ月で3kgやせました。
(その噂で、なん人かが、マネをして痩せた。)

 

当時はもっと高くて3kg痩せてからは、飲んでいないということです。
今も3ヶ月分で1万円くらいしています。HUAN (フアン) という商品です。(もうすぐリニューアルするそうです。)私も飲んでいます。
この手の燃焼サプリは、いろいろありますがこれが効果あります。
他の商品は、効果なしです。私も含め友人といろいろ試しました。
気になる方は、ググッて見てください。知る人ぞ知るというサプリです。
>>楽天で調べたのですがほとんど売り切れです 凄!
買えない商品を紹介していまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ

 

なんだかんだで1.7kg減ったのであった。

 

※ネットで評判の良さげな、トータルビューティーワークのダイエットという教材を購入そして読破しました。あと、1ヶ月なので頑張ります。


パフェがチョコが!枕元に!

なんか、運動は良いのですが食事が・・・・。
この前!!!( ̄▽ ̄;)!! なんとなんと

 

”夢に出てきてしまったのです!”

 

大好きなパフェを食べる夢を・・・。
そして、あっ食べてしまった〜。\(●o○;)ノ
という感じで夢から覚めてしまいました。
というか、飛び起きた!

 

ダイエットメモ
昔、テレビに角田信朗さんが出てました。
この人、空手やKー1によく出てましたね。すごい体してます。そんなことはどうでもいいのですけれど

 

毎日トレーニングして食事も節制しているそうです。
人間そんなことばかりはしていられない。
週に1回だけ思いっきり好きなものを食べるそうです。

 

ステーキや揚げ物やカロリーなんて気にしない。そして最後にケーキもデザートも好きなだけ食べる。と言ってました。
次の日からまた、普通の節制した生活に戻るんだそうです。

 

普通の人ならそのまま、奈落の底に・・・。真っ逆さま。
たまにはケーキでも食べるか!チョコパフェもいいな♪
心が持ちませんからね。
明日、ファミレス行こ〜 ヽ(*´∀`)ノ
でも、こんなことでいいのでしょうか・・・・。

 

同窓会まであと、31日です。

 

なんかジーパン緩くなってきたよん。 買いにいかなければね・・・。
でも、今買ったらまた買うことに・・。
嬉しい悲鳴ですが。そうだ、古着屋さんに行こう!