LINEで送る  

週末プチ断食で夢の40kg台に突入せよ!残り1ヶ月です。

ここまで来たら、こんなチャンスはないです。
こんなにうまくいくとは思いませんでした。そうです。完全に調子に乗ったのであった!
こうなったら、週末プチ断食をプラスして一気にいくぞ〜。おーっ!

 

 

といっても、1食だけですけれどね。
プチ断食は、やりたくない!(みんなやりたくない)けど今回は仕方ないです。

 

友人の場合は、1ヵ月だけで3kgやせたのだ!そんなに何ヶ月もやるものではなさそうだし、実際はそんなにやる自信がない。
まずは、朝ごはんを酵素に変えよう!友人は、酵素を飲むとなんか空腹感が収まると言っていました。
というのは気のせいでお腹は減るのです!

 

どれにしようか?いろいろあるので困ります。
べジライフ酵素液を雑誌で見たことがあります。しかし、高い!4,980円
お嬢様酵素もありますが、安い!3,990円
他にもありますが予算の関係上この2つのうちから選ぶことにしました。

 

結果!

両方とも買うことにしました。酵素液は、人によって効果が違う!と聞いたからです。
今更、間違えた!では済まされません。時間がないのです。
早速注文。3日後に到着。早いかも。

 

まずは、べジライフ酵素から
味;なんか、はちみつみたいな味
味は、お嬢様のほうが好きです。でも、飲めます。そんなこと言っている場合ではない。

 

77日後

便秘にならない。もともと野菜をとっているせいかも・・・。
しかし、前よりいいかも。気になる体重は・・・。
1.1kg減!
なんなんなんなんだい!たいしたことないじゃん!2〜3kgはいくかと・・・。

 

選手交代!お嬢様酵素にチェンジ!

味;なんか梅酒ぽい。炭酸で割って梅酒ソーダ風にしてみましたよ。
朝これを飲んで出発!とりあえずなにか空腹感が少ない。後は。小腹が減ったときも飲むようにしました。
このまま、続けましょ。

 


なんか養命酒ぽい!けど美味しいです。
カップ1杯30ccをソーダーやお水で割ます。24杯頂けます。

 

そして、84日後

おや!1.5kg減 調子が出てきたのかも・・。

 

 

追加

はっきり言って、若い人向けのダイエット方法です。あんまりおすすめはしません。どうしてもという人は安いお嬢様酵素のほうがいいです。
これが一番売れているのと、効果があったからです。
お嬢様酵素の詳細は、自分で調べてね。
《公式サイト》

 

ー7.4kgです。後もう少しで夢の・・・。
しかし、かなり痩せました。この時点でスカートはゆるゆる。ジーパンもゆるゆる。ウエストも60チョットです。
すごい!みんなから痩せたね。と言われました。顔も小さくなった。
ヽ(*´∀`)ノ

 

SPONSORED LINK

ダイエットメモ
DHEAって知っていますか?デヒドロエピアンドロステロンといいます。すごい名前です。
このホルモン若返りの効果もあるのですが、肥満なのにも効くそうです。年と共に減っていってしまうこのホルモン、長生きも可能だとか・・。良いことだらけです。
日本じゃ買えません。外国です。骨密度も改善されるとか。ぜひ試したいですね。若返りとはすばらしい。

 

同窓会まであと、15日です。