LINEで送る  

酵素ダイエットでラストスパート!

残り2週間、今までの集大成です。もう目が血走ってます。(-_-メ)
この調子で行けば・・・・。いける!
やるだけやるしかないです。

そして、93日後。

あららら、800gしか減ってないぞ!どうしたことでしょう?
今までは、1kgは減っていたのになぁ〜。これでTHE ENDかも。
というわけにはいかないので酵素を飲むのを夜に飲むことにしました。
キツイかも・・。
というより、構わず飲んでみることにしました。
運動は、今までどうりです。3回しか行けませんでした。

そして、運命の100日後
-1.4kg!

今までの合計-9.6kg
タニタの体重計に乗ってみると
50.4kgでした。
ここに力及ばず!
明日は、同窓会!夢の40kg台ならず!終了。完。THE END。

仕方ないです。ここまでやればたいしたもんです。グズン(´;ω;`)

と、諦めかけていたのですが、往生際の悪い私はジムに直行!
サウナに入ってじっくり汗を流しました。(~Q~;)
そうしたらなんと、-600gです。そうです。49.8kgです。
夢の40kg台を達成しました!!v(=^0^=)v
3ヶ月で10.2kg減ったのです。

痩せたのではないのですが、一応、体重は減ったのでいいんです。
インチキじゃないです。しかし、長かったような、短かったような・・。
これからは、維持するだけなので、まだ気が楽です。

 

明日は、イヨイヨ同窓会です。
早く寝なければ、化粧のノリが悪いと大変。でも最近調子悪いです。(>_<)

 

ダイエットメモ
女性の体重の平均は?2011年の平均は?
気になるところですね。30代から40代の女性で53kgだそうです。昔の人は?1950年代の女性は49kg
昔の女性の方が痩せていた!食べ物が違いますしね。それに身長も。しょうがないところです。ちなみに身長は156cmが平均です。(2011年)