LINEで送る  

待ちに待った同窓会当日

しまった。(T_T)/~~ 寝過ごした!いそいで支度をして出かけました。
幸い時間には、間に合ったのですが・・・。迷子になってしまい一番最後になってしまいました。

 

 

お店のオーナーぽい、おじさんに「このクラス会、どこの部屋ですか?」と尋ねると連れていってくれました。
すると、懐かしい顔ぶれが・・・。いいですねたまには。
さっきのおじさんが何か話してます。ゲッ!あのおじさん同級生の藤原君です。
あら〜。バーコードなんでわかりませんでした。男の人は、気の毒です。頭が薄いとわかんないです。
結構みんな気合入っています。
どう見ても、あんなに胸大きくないだろ〜!盛りすぎ・・・。という人もいます。
まるでテポドン2号だぁ〜!

 

みんなに変わらないね。なんて言われて喜んでました。まさか、3か月前は、太っていたのも知らず・・。
なんでこのクラス会のためにダイエットできたというと、そうです。見え見えですが、電話の掛かってきた幹事さんが私が昔、好きだった人だからです。
(*´д`*)
でなければこんなに頑張りません。その人はというと・・。
相変わらずかっこいいです。

 

いや〜いい同窓会だい!

 

でも、帰って体重を計ったら50kg台に戻っていました・・。


同窓会での服装

場所は、新宿のレストランです。友達が経営しています。特に高級でもない。
どんな洋服で行こうかな。
ワンピース・パンツ・・・。
ジーパンもいいかも・・・。
どんなカッコにしても、決めていることがあります。
それは、体の線が出るものです、それもウエスト!せっかくダイエットしたのですからここを強調しなくちゃ意味ないです。

 

いまさらボディコンはないですけれど・・・。
やかりここはウエストのピッタリしたワンピースだね。ルフィー好きだし。
後は、お気に入りのブーツで!
なんか、いつもとあまり変わらなくなってしまいました。まあいいや。